ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年5月7日土曜日

ついに!








20秒切りキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
やっとでした・・・!
切ろうと思って4日かかりましたw
どや( ゚д゚ )の走りを見て行ってください!
お前の走りなんて需要ねぇよwwwwwwwうぇうぇwww
ってかたはこちらへ!
http://www.youtube.com/watch?v=oMP71a01OXU
バウザー世界最速です
1秒の差があるわけですが動きがwwwwwwwww
ターボ放出→ウィリー修正角度完璧ってとこがぱないですw
SCのはいりとかもう!w
すごいと思いますわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ついでにルイサもやりました!
0.2秒縮めるのにも一苦労;;
意外とやっててあきなくて楽しいwwww


続けて野良!
夕方国内入った時!
その後しばらくたってカンスト!

だいぶメンバー変わりましたwww

これが抜けのとき。
最初から最後までいたのってロゼッタさんと夢虎さんと俺かな!w
楽しかったですw同部屋の方お疲れ様でしたあああああ!



続けてこれは交流戦前に走った部屋!
調子が良すぎたこれはw
キャプボ切ってたんでちょうどいいと思ってりおなさんの配信画面いただきました!w
大丈夫だったかしらww
これが抜けた時!
sfcTAの成果が出たのか逃げ切れましたww
tgなしでしたけど(*´ω`*)



最近怖いぐらい調子がいい・・・
今日も後半維持できたし満足!


一日中マリオカートやっている男の人って・・・


クヤシイイイイイイイ!
でも楽しかった。ハイパー楽しかったわwwwwwwwww
2,3はサンダー取りに行く場面が多かったけれど、ほとんど取れなかった・・・
保持微妙なのもあったし
3GP目取られたの俺が原因んんんんんん!w
工場落しサン落ちなかったし回避敵だったし!
粘っててでなかったので周回遅れにならない程度にと思って前出たら11位でひいた奇跡。

助っ人二人だったけれど連携面は全然問題なくて味方潰しとかも全然なかったし本当に素晴らしかったですw
ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2011年5月7日 4:44

    あえていおう19秒はきってないと

    返信削除
  2. 通りすがりさん
    やってもうた・・

    返信削除