ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2010年4月22日木曜日

フレンドリスト

↑の垢のフレンドリスト(順適当
なんとなくコードは隠しましたw

















(28/30)



こんなおれですが交換したい!という物好きがいらっしゃれば大歓迎です(*´ω`*)
個茶でもコメントでもどうぞ(*´ω`*)一応スカID xxre-vuxexx
IN率はそんな極端に低くなければ大丈夫です:(;゙゚'ω゚'): IN率に自信がないので(´∀`)
安定が8500以上であれば構いませんw
一番はメイン垢同士の交換であることと
TAしてるかた!(正直どちらでもいいですw)


INの時間としては 22時~24時はほぼつなげません高確率で交流戦をしております;
できる時間帯としてはその前かその後昼間夕方(時々)深夜。入っていないときは22時~でも走れます(ノ´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿