ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2009年1月1日木曜日

簡単なプロフィール


レート:85~95 運がいいと後半維持
メイン垢 1119~  メインTA
ルーム垢 0732~ 光ってる人は結構残してますw主催するときに消す可能性あり
サブ垢   5070~ いろんなマシン乗って遊んでますw
所属チーム サンモ sb ml mtm wlc
出身mixi
はじめたきっかけ 長くなるので下のほうに・・・w
好きなコース スノボ スノボ スノボ スノボ スノボ 虹
嫌いなコース 運ゲ 
好きな食べ物 刺身 ラーメン ねぎ 
嫌いな食べ物 貝類 ウニ
割合 野良2 TA2 交流戦66666666666666666666666666666666666666
性別 ♂
好きな顔文字 (*´ω`*)
好きな飲み物 炭酸系 紅茶レモンが一番!ホットよりアイス!

・・・
後何か質問ありますか!


マリカーをはじめた日
2010年2月頃
最初は6000台をさまようおまらーでしたw
はじめて何カ月たっても9000乗れなかったのを今でも覚えてます
TAをはじめたきっかけは実はリアともで
そのコースはスノボ。
思い出のコースですいろいろとw
TAをやりはじめたのはいつだろうなーはじめて3カ月ぐらいあととかな?w
交流戦は
初戦は
10年10月頃のMTMvs0906が最初。
と言ってきたけれど実はもっと前のUMAvs50%の交流戦が初戦ですw
それが・・・いつだろうわかりませんw
あの頃は交流戦もよくわからなかったけれど、今ではチームを作るほど交流戦にはまっております( ゚д゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿