ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年5月9日月曜日

サボり癖


おしかった!
サンダーゲーになる部分が多かったですw
個人的な内容としては1GP目設置物に凸撃するわ凡ミスおおしでひどかった・・・
2.3は悪くなかったかな!
工場とかもったいなかったーw
木箱に2回当たったし・・・w


サンダーもいったし、前も走れてて個人的にはよかった交流戦でした!
tgは確か受けれなかったけれどw


相手のサンダーの使い方が斬新でした!
全部自分のために使うって感じでw

内容はよくできたはず!
特に大きなミスもなかったしw
でも64クッパがだめでした。
サンダー拾っておいて落してしまったからなぁーwその後速攻相手に取られ詰みました;;
後指示w
俺の選んだコース微妙だった気がします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


この3戦あげようか迷い中w
あまりに動画あげられてないのでw


昨日の話!


展開が終わって ましたw
その前に野良で99から一直線に80いったんで
あやしいとは思ったんですけどねw
運もなかった・・・( ゚д゚ )
SMさんに最近勝てな過ぎる・・・強すぎる・・・


相手の回線落ち二回あったのにかかわらず勝てずww
SM戦の流れをそのまま持ってきてしまったのが痛かった個人的には(*´ω`*)


1日たっちゃうと内容忘れてしまうもんですね・・・
SM戦かずお戦全く内容がでないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やっぱり毎日更新日記(笑)頑張らなきゃ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿