ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年5月6日金曜日

プレイ時間


画質悪wwwwwwwwww
遊んだ時間は3.743時間。
1年近くで3700時間無駄な時間を過ごしたのだ・・・・・・・・・・・・
繋げっぱもあるけれどここまでいくともう廃人w
まぁでも野良、ルームで3000 TA700ぐらいかな・・・
大雑把な感じでw


今日交流戦もないしTA更新もないのでいいとこ撮りんこ




その後!
長時間おつでしたwwww
9600は持ちこたえてよかった・・!調子がよかった!打開中心でしたけどw


クソキャニwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最下位確定だったので遊びにいったらこうなりました(*´ω`*)
キャニオンで3回最下位取りました。
全部100で・・・。


夜!


深夜!97~99で調子大爆発!w
ここも打開中心だったなぁ
tg受けたのも結構あったとは思うけれどw
この写真は抜けた時!




というわけでまァこんな感じですね。
いつも通り大した文章かけてないです!ww
名前はあえて伏せますが!ステキな人にマリカーネタだけでさびしいだかなんだか言われましたが!
リアルネタないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ以上は悲しくなるのでやめておきますん^^
明日こそSFC更新するぞー

2 件のコメント: