ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年5月5日木曜日

(`・ω・´)

交流戦終わって速攻寝てしまったので、更新をすっかり忘れてました;;

今日はTAから!



限界かもしれませんw
ベスラ出てこれですからね・・・
1週目は必ず遅くなる、3週目は必ず速くなる(はず)
なのでいい感じだったんですが2週目ですね。見たところミスはないんだけどラインが甘かったのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえずデジマのタイム抜けたのはいいけれど19秒台にいけなかったアァアアア


ゆっきーさんに抜けれたので更新しました!
ベスラが二回も出て更新フヒヒwwwwwwサーセンwwwww
3週目は3週目ラストカーブでミスらなければもっといけてた・・・
後は特にミスはないはず!
当分抜かれないだろう・・・とか思ってましたが
もう0.003秒まで迫ってました
これ抜かれたらまじ終了じゃないか・・・(*´ω`*)
助っ人に行ってきました!
TAちゅうですw
調子良かった上に
1位走ってるときは保持がいて運がよかった・・・
tg飛んでこないし味方が1位のとき限ってtgきてその後こなくておしいとこどり。
みたいな感じでした・・・。
打ったサンダーも1発だけだしw
カラカラで支援した後キンキノで上あがってそのまま1位でしたw
完全にいい感じでした・・・w

フルボッコでした。
サンダーいってもいいサンダー打てないし
取れない場面が多かったし
前行ってもtgくるしと個人的にもひどかったああああああああああw
もうされるがままでしたw
やはりPTさんは強い・・・なんだろう前をがっちがちなのを全く崩せなかったですねw

即席ダブルの交流戦!
調子がよかったのは俺だけでした・・・
ってか多分保持しててくれたんだろうな・・・
1位を走れてましたw
tgきたけどサンダーにあわせてくれたり
tg全くこないで逃げ切ったり
ラグできのあたで味方ふっ飛ばしたりもしたけれど
それを除けば悪くなかったと思いますw
それとはじめてTAの成果ができました(*´ω`*)b
グラグラきの3ひいて1週目岩越え2週目岩越え3週目ジュゲムと!
そしてサンダーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ごちそうさまでしたw



続いては野良いいとこ撮り!

入った時です!
59~99
までの幅広い部屋でしたがこの部屋で6時間(?)も遊んでましたw


しばらくたってこれ!
フレが二人合流でした( ゚д゚ )b
からの


面白い部屋でした!
長い時間遊んだので最初から最後までいたのは
10位の人と俺だけかな?w
長い時間お世話になりましたww


交流戦前に走った部屋でした!
りくさんにレート配布しないとコンタクト消すぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!とか脅されたのですが
意地でもレート配布はしませんでした( ・`,_ゝ・´)
自重しますね(*´ω`*)



と最近野良をかなり走っています!
同部屋になった方々よろしくお願いしますね(*´∀`*)

ってか野良のときの文章が全く思いつかないwwwwwwwwwwwwwwww
もういっそ写真だけでいっか・・・

ということでノシ

3 件のコメント:

  1. しゃーべっと・・・(´・ω・`)

    返信削除
  2. しりとりーだー2011年5月10日 1:14

    助っ人ありありお!
    私の2GPの0が輝いてるっ・・・!

    返信削除