ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年5月4日水曜日

(๑´ー`)

今日はやっとフレンドリスト更新しました!
メインフレンドリスト
だいぶ雑になってずれてますがキニシナイキニシナイ:(;゙゚'ω゚'):
新フレの方々よろしくお願いします!

ND戦。
1GP目はひどかったので2GP目からロゼッタ乗りました!
1GP目は展開がひどすぎました上にサンダーもまかせっきりだったのでもうだめだめでしたねw
2、3GPはサンダーもいった上にほどよく上位取れたのでよかったかな!

でも正直逃げ切れたのYFだけだった気がする( ^ω^)・・・
相手のでしたけどw
ワルスタは満足のサンダーでした( ・`,_ゝ・´)



今日は何時間も野良しました;;
キャプはほとんどいいとこ撮りです!

昨日部屋ですw
ASさんとチャットしながらわいわいやってましたw
このときst7回ほど言ってもらってやっと入れたんですよね:(;゙゚'ω゚'):
ウイニングとかばんばん飛んできて荒い部屋でしたけど個人的には楽しかったですw


ここから今日です!新フレのmiuさんと走った部屋です!
結構ケツ食われたりで迷惑だったかもしれませんw

それからエースさんが入場!
時間経ってこんな感じになりましたb
調子よかったですw

それから夜の部屋!
最初はこんな部屋でしたが実はその前はゲストが3人いたまじで変な部屋でしたw
ここまで成長したのも素晴らしい・・・と思いますw

からのこれ!フレンド7人ですwwwwwwwwww
みなさん本当に合流ありがとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
全く勝てませんでしたwwwwwwwwwwwwwww
いい部屋だったんですが23時から交流戦だったので抜け!

深夜走った部屋でした!
ぼこぼこでしたww
久々に6~7時間ぐらい野良した気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとまめにきゃぷとっておけばよかったなーと後悔!
一度にそんな長く走らないので、いろんな部屋を移ったりしたのでw
もう限界を感じてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
今の走法は1週目NI 2週目2個 3週目1個という感じで走ってるんですが
完全にトラックに阻まれてますw
1週目NI2週目キノコ1個で2週目トラック通れれば何の問題もないのですが、無理なので^^;
それに1週目2週目のタイムがこれより速くなると3週目きのこSC時の出口で車に必ず封じられる;;
今回裏で通れてこれはきた!と思ったのにトラックですよ( ゚д゚ )
ランカーみたいに3週目キノコ2つ走法ができるようになれば話は別なんだろうけどw

難しい・・・/(^o^)\

最後に動画つけておきます。
BGMは適当w音取り忘れちゃったんであったのを適当に選んだけです。゚(゚つд´゚)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿