ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年5月3日火曜日

(*´ω`*)


毎日更新(笑)を忘れてたので寝る前に更新しますwがネタがないです!w



同部屋の方お疲れ様でした!長々走ったのですが
写真一枚しかないwww
もっとはじめから最後まで撮っておくべきだった・・・!
調子よくて96~99だったのでいい感じでした!

なぜこんなに走れたかっというと交流戦がなかった上にTAする気にならなかったので( ゚∀゚)o彡
久々にこの時間に野良やりましたわ・・・交流戦漬けだったんでw

そしてみんなIN率高くて嬉しいですw
さっきまでゆーじさんの放送で遊んでいたのですが(現在6時半まで!馬鹿ですね本当にw)
野良垢覗いたら3人走ってて感動しましたwこんな時間までいるなんて!(*´ω`*)
さすがに走る気にはならなかったですけど。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

これからも末長くよろしくお願いします(。>◞◟<。)

ではおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿