ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年5月2日月曜日

要望があったので


SNSリンク戻しましたww
こんなくだらないブログですが見てくれてありがとうございます。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
こないだか昨日だかの更新!
1週目岩当て 2週目壁当て 3週目ただジャンプと安定しなかったですがどうにか更新w
2週目はSC後跳ねたのが痛かった!

やっとぼーずさんに送り返せる( ゚д゚ )
またジョニーさんから送りかえしてきたので迅速にやりました!
まさか20分ほどで二回更新ペースがおとずれるとはびっくりでしたw
1週目低空がうまくいきすぎて
2週目ツモッコミス!後は特にないかな
3週目ターボ不発が痛い;
この前もあげたけれど
最後のパックンが危険なので当たらないように右目にいったら不発しましたw
涙目

ひとつ思ったことは、いろんなコース幅広くやってるつもり
一つのコースやり続けたほうがいいのかなー
もうしばらくやってないコースとかあるしなぁーw
あきっぽいので1コースやりこむのは厳しいですがね(*´ω`*)www

助っ人でした
からだあたりですw
名前考えつかなかったのでどうしょうかなーと思っていて
かなーり前ですが体当たりをからだあたり と素で間違えたのを思い出してw
そこまでなんかいいなとオモなかったので今回限りでさよならですがw
両チームお疲れ様でしたよんでいただいてありがとうございましたー!
いい感じに走れたと思います!
tgも受けれたし、支援もできたし味方も潰してない(はず)なので悪くなかったと思います(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ
役に立ててればいいですけど。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

927戦!
21時にR4Lさんと入っていたのですが急遽ばにさんが927さんを持ってきていただいたので!
1GP目は1位1位ときていいスタートができたのですが
その後がだめだめで^^;
3GP目はミスがひどかった・・・
特に運が悪かったとかはなかったので やっぱり設置物ですかね・・・。
後リッジは本当に車にひかれるひかれるw
さらにダッシュ板の上の設置に無駄に突っ込みまくったしだめだめでしたw
リッジ好きになれないなぁーw

という感じでした!
今日の二戦はそこまで悪くなかったのですが、本当に設置物に突っ込みすぎてやばいですw
意識が足りないんでしょうね・・・
やっぱもっと野良をやるべきですなぁー。
それと時間あるしTA表更新しょう!(*´ω`*)
終わったらここにリンクしておくんで見てくださいね(切実)

追記:めんどくさかったのでリンクはいいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

  1. TAシャベに絞って更新してゴースト送ってやるううううう

    返信削除
  2. 僕の2時間とフンバビターボを返してください

    返信削除
  3. yukkさん
    待ってます( ゚∀゚)o彡
    迅速

    ベンジョさん
    また2時間で抜いて送り返してきてくださいね(*´ω`*)b
    ふんばびターボは毎回笑ってしまうのでやめてくださいw

    返信削除