ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月30日土曜日

寝おちしたので遅れて更新

昨日寝た罰として頑張って内容を濃くしてみよう!(無理だと思いますけどw)
RVで出よとしたけど、たまには別のmiiで!と思って由来にもなっているまつげろぐあうとでいきました。
1レース目 沼 2位までキラーを運び1位いただき∪´∀`)モキュ
だけれどその後ぱうきてばなな一個落しそれにらうさんがひっかかってそっからお亡くなりになったので気をつけなければならない・・・
2レース目 64クッパ 序盤上位を走るもパウ処理でダート入った上ターボたまらず上位からはずれる
その後6位まであがったがラストSCを早漏ジャンプで転落
きんこので 3週目中盤あがり3週目でもラストSC中に鬼畜パウがくるも減速で対処できてよかった・・・
3レース目マリサ クリボーに当たる凡ミスをおかしたので下位にいき スターひき入れ替えキラーで滑り込んだ感じ
4レース目山 序盤置きボムされ下位にいったのでサンダーへ しかし誰もいってなかったのでそらさんがうっていたので
2週目にうつことができたのですが 全員位置(123はHTML)としかわからなかったので
4の骨(らうさん)5のごりら(ゆーじさんしきさん)がいるだろうと信じて二人にうったが結果5はHTMLでした。
素直にらうさん沈めてでも下位をあげるのがどう考えても正解でしたね・・・。見えていた下位3 ML2HTML1
そして上位HTML確定ならば中位には間違えなくいるはず・・・

2GP目
1レース目メイプル 序盤NIでSCに飛び込み金きのひき 一気に前へ 相手のれあさんが1位を走っており tgが飛んでいき 停止され見事にやられましたw
そして一度下位にいくも まさかの7位で金きのひき これきたと思い一気に前に出てtgもこなくて1位
2レース目ランナムで再び64クッパ 1位スタートで中位HTMLだったのでスリストを貸さないように左右にいき
とりあえず1位スタート。 だけど中庭でパウがきて2位になりキラーでれあさんに抜かれ3位
そして4位のぶんかさんもきのこであがってきたりとなりましたがアイテム運で赤甲羅ひきまくって2位になりサンダーでHTML2人ML1人打開してきて後はそのまま中位かな?w
3レース目モンテ スリストもらい1位になるもNISC着地時 逆ハンきり落ちるwここ何してんだよ!って感じでした・・・w
その後中位できのこひいたんですが潰されサンダーへ! ですがひけることもなくて誰もひいてなくて中位に滑り込んだ感じですw
4レース目ぐらぐら 2位きのこおいしーと思ったけど 相手1位にtgがきてこれは!と思ったんですが ぱうがきたのでだめでした(*´ω`*)w
3GP目
1レース目sfc 中位でおらおらやってただけです・・・w
サンダー降れば神ゲーでしたwww

2レース目ピーチビーチ サンダー即サン。これはあほすぎるミスでした。
もうひかれてると思いこみ連打してましたねあほでしたw
すみません結局最下位w
3レース目コウジョー サンダーひけなかった・・・
4レース目亀城 ミスだらけで前いっても潰され あつあつあつあつになったりだめだめでした/(^o^)\

って感じでしたねw疲れました!!!!!!!!!
1レースごと書くことは二度とないと思います!!!wwwwwwww


起きてちょろちょろとやったらまさかの更新w
汚いゴーストになってしまった。。。w修正二回してるのでw
ただ前回と違うのは1.2低空でたので更新した感じかな・・・?w
ここで三つの更新をまとめてみた!
1回目
1:53.468
38.1 37.4 37,8
2回目
1:53.271
37.9 37.9 37.3
3回目
1:53.152
37.8 37.7 37.5

赤字が全部出れば52秒いけるかも!
少なくとも1週目は出るけど 2,3はなかなか無理なので結局こんなもんかなw
恐らくしばらくやらないと思いますw


ぼーずさんからはじめてゴーストがきたのでやってみた
試しにゴーストと走ってみたのでわかりましたが・・・

すごくおしかった/(^o^)\
もう二度と出ないタイムが出たのにwww
2週目が極端にひどくなければ更新だったのかもしれない!
また後でやってみようかなw
ぼーずさんのゴースト見て思ったことはSC前が工夫してあって
走ってみて思ったけど俺のやってる壁当てしてJAしているよりあきらかにリスクがない上慣れればかなり安定しそうw
そして同じぐらいw壁当てめっちゃ綺麗に決まってもやや速いぐらいなので
こっちに切り替えようかな・・・(え)
嘘です今の壁当てで頑張って更新します(`・ω・´)

というわけで・・・今日は更新遅れたせめてのということで結構内容濃く書けたはず!w
今日暇だったらフレリスとTA表更新しょう(*´ω`*)
ではではノシ

2 件のコメント:

  1. いつも対戦ありがとうございます!
    そしてこれ化もよろしくお願いします!(๑・⋖⋗・)w
    自分の名前はどこだ・・・。
    前走れない打開厨がのるわけなかった・・・(ヽ'ω`)

    返信削除
  2. pnzさん
    お、大規模決勝の!
    こんなブログに見に来ていただいた上に書きこみまでありがとうございます。゚(゚つд´゚)゚。
    これからもサンモその他所属のいろんなチームとよろしくお願いします!

    名前すみませんww
    次回潰しにきてください(*´Д`)ハァハァ

    返信削除