ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月29日金曜日

3週目ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日は珍しくたくさんネタがありますよー∪´∀`)モキュ
朝起きてゆーじさんの配信を思い出し工場を久々にやりました!

意外とあっさり更新ってか2週目がベスラで自分の中で綺麗に決まり過ぎてやばかった・・・。
本当はコンベア?の影響で一番3週目が速くなるんだけど
いろいろミスして終了
納得いかなかったので

さらに更新。
1週目3週目おkだけど2週目がさっきに比べてだめ;
さらに残念なのは1週目しか低空できてないwww

結構縮められたのでまぁ満足!

通話しながらちょろちょろっとやったら更新
崖越えの調子がよかったんでやってましたw

やってなさすぎワロタ
出してないけどベスラは34.9
そんな変わらんしもうやらないと思いますw

らうさんに抜かれて悔しかったのでやりましたw
いまイチここわからない・・・
1週目木のINつけてないけどIN付タイムより速いぞどうなってるんだ

深夜通話しながらぼーとやってたらなぜか更新w
そこまで痛くないけど、壁ドン二回してるし
失敗してるとこもあるからもっといけるはず!

なんか今日は調子がよ過ぎたわ・・・・
久々に更新できたし満足!

次に交流戦

ぱっふぇるさんとらうさんと通話野良中に
らうさんがノリデ22時即席いこうぜってことになり急遽WGさんへ!
1、2取ることができて満足です!
サンダー行く機会が多かったにしても、この点数はひどかった。。。
いってないときも下位、1位走ってたの亀城ぐらいじゃないかw
確実に俺のせい・・・w

3人一斉に声かけて全員OK出してくれて本当に感謝wWGさんもありがとうございましたb

AVOさんと!
おしかった・・・!
1GP,目はカメック作戦にやられました!
兵はまきたときわざわざカメックきのこで落しにいったレーヴェさんまじイケメン

いろいろトラブルあって集中できなかったのですが不思議と上位取れた感じ・・・
ミスしなかったのがでかいと思いますw
集中しないほうが変にミスしないしこっちのほうがよかったのかもしれない( ´゚д゚`)
そのかわりサンダーいく頭にならなかったのがだめすぎるけどw

RV2 RD2 YZ2 YK2 MR2 PF2
いいですねーw

この名前で即席で走れうれしいですね(`・ω・´)
個人的には
前もそこそこ走れたし 後ろでもサンダーいけたし
よかったはず!w
ただし気付かないうちにクラッシャーレーヴェになってるかもしれないから怖いわw


特にリーダーとか決めないで
6人の即席チーム!とかだとかっこいいなw
と勝手に思ってますどーでもいいですねすみません(*´∀`*)


というわけでおやすみなさい(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2011年4月30日 1:59

    はやいですね!参考になります!

    返信削除
  2. 通りすがりさん
    いいえ
    お久しぶりですw

    返信削除