ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月14日木曜日

99からの8000台


夕方の部屋!めっちゃ調子がよかったです!
維持してるのはほんと少しでしたけどw


時間変わって夜走りだしたらいい部屋!
97ぐらいで入りましたw


99からの~?




かてません
本気で勝てませんw
ストレートにしゅとーーーーーーーーーーーーんと落ちて行きましたw
初手雲 パう後雲などと雲無双でした。
順位調整してるのが多くて 9位まであがってしまい最後だーと入ってtgひくやら
サンダーひいたときに限って最下位パウうたれるやらでw

運がなかったのか下手なのかw
久々の8000台でした・・・w


ぱっふぇるさんと次-なら抜け!とかいっておきながら二人で上位とってこのままか?と思いきや仲良く-。
ってかこのレースは悪くないです絶対にww
3週目連続カーブ手前まで2位で 1位のかたがさんがサボテンに当たり
絶対この流れ的にtgくるなと思った矢先tg。 からの赤甲羅 背面キラーでした。
tg待ちしてたから2位走ってたのにwwwwwwwwww

久々に運がないと思える日でした(*´ω`*)
でもたまにはこういう日もあってもいいですよねw


ぱっふぇるさんから名前をいただきました明日これで走らせていただきますw
勝てません

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2011年4月15日 0:20

    見たことある人がいっぱい。

    返信削除
  2. 通りすがりさん
    あなたはだ、誰なんだ・・・part2

    勝てません・・・

    返信削除