ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月16日土曜日

寝ようと思ったがブログ更新してないと気付いた時の虚しさは(ry

どうもこんばんは!
通りすがりさんが毎回コメントくれてうれしいけど
誰かわからないので気になって夜も寝れないレーヴェです



あまりにうざかったので動画撮りました無音ですすみません
糞野郎です タイマンに入ってきて潰しにかかる糞野郎です
いらいらしてた上にラストこのアイテム運だったのでG3さんネタで終わらせてみました(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

お疲れ様でした!
一言でこの交流戦を言い表すと
ミス
ですねミスがひどいwww
勝ちかくを逃したミスもありますし
ミスがあったからアイテムがよくて上位
などアイテム運でカバーした走り。

ずっきゅんさんが久々の交流戦動画うpということで
便乗して別視点であげようかと思っておりますw
あまりにひどいので悩みましたが・・・w

よかったら見てください。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2011年4月16日 8:14

    いつかはばれると思いますよww
    動画見れないのは気のせい?

    返信削除
  2. 通りすがりさん
    全く浮かばない( ゚д゚ )ポカーン
    気のせいですだと思います・・・
    そういうのがあったんでつべ投稿に変えたんですけどね!w
    くだらないからこのソフトでいいかなと思った結果がこれだよ・・・ってやつです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

    返信削除