ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月14日木曜日

ネムクナイ


21時から交流戦があってそこから寝てしまった。
いつもと全然違うのでもう起きてしまった上に寝れないというw
もう起きてようかな・・・



MTM主催のトーナメント一回戦vsエターナルです!
無事突破でよかったです!
最初はよかったけど2,3はミスだらけでよくこんなpt取れた・・・って感じでした!
チームはいい流れでしたがサンダー運とコース運はあちらにありました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
それと最近サンダーまかせっきりですみません・・・

それ野良とかでミスなしでも
交流戦となるとミスがひどい。
緊張してないと思っていてしてるのかな・・・
なんかミスだらけだけどアイテム運でカバーしてる感じw
そしてトーナメント1回戦から動画撮ってまとめてあげようとおもったら一回戦から容量不足www
ありえん(´・ω・`)wwwww

トーナメントの詳しい記事はこちら(*´ω`*)
MTMブログへ


二日ぐらい前の野良
結構いい部屋ダッタトオモイマス!



新たに我が家にやってきた猫ちゃん
名前がついていませんまだ。
どうしましょうか(๑・ω・๑)
とりあえず明日からミルクを与えつつ成長を見届けましょう(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

今日は特にネタがなかったのでこの辺でw

4 件のコメント:

  1. 通りすがり2011年4月14日 4:37

    なまえは大五郎にしましょう。トーナメントおもしろそうですね!

    返信削除
  2. 通りすがりさん
    あなたは誰なんだ・・・w
    大ゴロウはちょっとだめですね!(*´ω`*)w

    返信削除
  3. SRTRリーダー2011年4月15日 1:52

    ぬこかわいい・・・(*´д`*)

    返信削除
  4. SRTRさん
    ぬこかわいいお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    返信削除