ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月13日水曜日

HTMLさんとの戦績


数えてみたらですね記念すべき10回目でした!
なのでまとめてみました(*´ω`*)b

vsHTML 322-554×
vsHTML 339-477×
vsHTML 338-538×
vsHTML 409-467×
vsHTML 426-450×
vsHTML 371-505×
vsHTML 397-479×
vsHTML 通 355-377 ×
vsHTML 352-524 ×
vsHTML 363-513×


全敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悲しいことに全敗です。
こんだけやっても勝てません!w
一体いつになれば勝てるのか疑問に出てきます!
過去の戦いをまとめて動画とかにしたかったんですが
整理をよくしてしまうので最近のしかないので断念。
4回目でいい勝負(?)で5回目でいい勝負!
できてますがそれ以降はぼろ負けですねw
最近もひどいですなw
いつか勝ってみたいものです!
HTMLさんいつもこんな弱いチームといつも戦っていただいて心から感謝しておりますこれからもよろしくお願いします!
という記事をSNSで書こうとしたのですがチキンなのでやめておきましたw

今日はこれにておしまい!

3 件のコメント:

  1. こちらこそいつも本当にありがとうございます・・・!
    いつでも再戦お待ちしてますよ・・・!

    返信削除
  2. しぃま@MTM2011年4月13日 17:09

    HTMLは神チームだから仕方ないさ・・!

    返信削除
  3. ぶんかさん
    コメントありです!
    本当にそういっていただけるとうれしいです( ゚д゚ )b
    またよろしくお願いします(*´Д`)

    しぃまさん
    おいすううう!
    しぃまさんははじめてですねいらっしゃい!
    ほんと神チームですよーw
    感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    返信削除