ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月24日日曜日

ジョニ・ジョニーオ先生のわかりやすいGCマリサー講座(嘘)


昨日サボった分だけ書くぜぇぇぇ


最初はTAから!





2秒近く更新!
2位のも実は今日交流戦前に
軽く流す感じで完走したら更新したのでこれはいけると思ってやったらきました(*´ω`*)b
最近あげてなかったので 勢いであげちゃいましたw
もう結構限界なので恐らくやることはないと思います(。>◞◟<。)




まずこれを見てください・・・・・。










更新確実だったんです
更新確実だったんです
更新確実だったんです

が。衝撃のラスト。
交流戦終わって深夜。
時間を忘れて発狂しましたwwwwwwwww

うおいいいいいいいいぁああああああああああああああ?
っていっちゃいましたね。
パックン500回死んでください。

ジョニ・ジョニーオ閣下のゴーストが届きすごく参考になりましたw
ジョニ・ジョニーオ閣下はSCが本当にうまい・・・
あんなにINがつければ・・・
と思い頑張って練習してました( ゚д゚ )w

その後2時からゆーじさんの枠で交流戦をしました!
まじで楽しかった(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

次に交流戦やトリプルス!

おしかったああああああああああああ
2GP目は亀城で落しサン喰らい結構独走してたから縮まっただけだったけど tgきてデスコン。
だけどそっから打開もなしで自力で2位までいったというのは自分でも素晴らしいと思います(自重)
3GP目はひどかった。
スノボでは二段3週目サンダーで落されるし ワリオ鉱山では飛んだ瞬間tgきてチーン。
リッジとかでも1位走ったけど打開陣に潰され
サンダー打開しょうかと思ったけど別ちーむの最下位めっちゃ離れてて終了w
悔しかったのう!


助っ人!
呼ばれましたので飛んでいきました(*´ω`*)b
内容はすごくいい感じだったと思います。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
でも俺自身は微妙でした。
何もしてない!ってレースが結構あったんですよwでも勝ててよかったー

そういえばゆっきーさんに結構前ですが虹のサンダーのこと聞かれたので俺なりに書いていこうかな:(;゙゚'ω゚'):




まずここで1位2位3位の名前がわかると思います
結構交差してるところで確認できると!
後はマップを見続けながらも、落ちないように走り

この時の場合。
1位のきりさめさんがtgを受け。
2位のゆーじさんが前に出て
何かに当たりまわってたので1位が敵ということがわかり
1敵 の23がこっちということがわかりましたので



ドヤガオで打ちました。


ちなみに中位や下位の順位はこのポイントでわかると思いますよ(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

離れすぎていたらまた別の位置ですがねw


今日は結構ネタあったんで長文書けたかな(*´ω`*)
また明日もお楽しみに。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

4 件のコメント:

  1. そんなとこで見えるんだ!
    画像付きで分かりやすいw
    慣れるまで時間かかりそうだけど…今度やってみる!
    解説ありー^^

    返信削除
  2. トリプルスおつおつー!
    リッジは1回なにかでやられるととことんだめになるから最下位独走してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    クパキャのサンダーも自分でs
    ε=┏( ・_・)┛

    返信削除
  3. ジョニ・ジョニーオ先生(笑)2011年4月24日 17:19

    パックンGJ!!

    樽さんだー職人のRV2さんで間違いないですか?

    返信削除
  4. ゆっきーさん
    神サンダーお願いしますね^^

    みきゅさん
    いらっしゃい!
    やっぱりみきゅさんでしたか・・・許さない(# ゚Д゚)
    今日も妨害クッパjrまじ怖かったおww

    ジョニジョニーオ先生
    パックン1000回死んでほしいです。

    間違えないです(自重)

    返信削除