ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月23日土曜日

あまりいい内容ではないので嫌な方はみないほうがいいです!


フレンドリスト作りました!

フレリス!
コードを隠したのはなんとなくプライバシー(笑)のためです!

特に整理、募集の文章を書いているのでよかったらどうぞ!












ここからいい内容ではないです
全体としての感想は回線落ちがひどかったですねw
相手もこちらもw

個人的にはここまでにないってほどひどい走りをしていましたw
いや正直言っちゃえば今日ずっとこういう走りでした。
それに+いらいらが加わり自分が言うのはなんですが
サンダーもだめでした。
加えてバトルバグもしてませんでしたw

でも3GPのほうが1GP2GPよりとり取ってないですが一番内容はよかったです。
展開はひどかったんですけど。
周り敵だらけで2位でピチガ3週目ラスト赤一個くらいラグでアイテムとられ
加速してきた相手にダートまでふっとばされ(ラグで運ばれ)2位→最下位
sfcもtgを受けて9人中7位で撮ったアイテムボムで最下位。
もうひとつは覚えてないですけどワルスタも3位(サンモで一位)だったので落しサンくらいジュゲムもミスし順位下がりまくり。

なんか本当にだめでしたw

いらいらを持ってきたのがいけなかったんです。

最近交流戦はじまる前高確率で相手に謝っています。
メンバーの寝おち 直前になって発覚するオフライン。
グルチャ見れないトラブル 見てなくて反応がないから探しに入る
だけどいた。PCトラブル

なんで俺が毎回謝らなければいけないのか。
俺が悪いことしているのか?
リーダーだから?
久々にすげぇ萎えました。

こんな愚痴をここに書くのは俺自身いいことじゃないと思うし
どれも謝る理由はどれもこれもしょうがないです。俺もわかるんです気持ちは。
でも多すぎるんですよサンモは
他のチームに所属してますがそんな頻繁にありません
ただ単に交流戦が多すぎるのは理由の一つかもしれない

相手の方々はいいですよーと優しくいっているけど内心怒っているのかなーと考えています。
俺はガキすぎるのでこういう考えにいくのかもしれません・・・。

なんかブログに吐きだしたらすっきりしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あまりに情けなかったんでSNSブログのリンクをはずしました。



もう書くつもりだったので消すつもりはありません!
不快にしてしまったかたがいたら申し訳ないです><
たまにはこういう愚痴も書きたくなるんです。
もちろんリーダーに対しても不満があるかもしれません。
イライラするところもたくさんあるだろうし 何こいつ?と思うところもたくさんあるかもしれない。
 こんな足りないところだらけのくそリーダーですがこれからもよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

6 件のコメント:

  1. マイネルレコルト2011年4月23日 1:46

    リーダーやってないとわからないよなこういうの
    まあでも謝るのも努めだからしゃーない
    とりあえず近い内に内戦しよう

    返信削除
  2. マイネルさん
    そうなんですよねーw
    でも多すぎる毎度って言っていいほど謝ってますw

    そうですね!寝たら一気に落ち着き昨日内戦やらなかったのが馬鹿馬鹿しくなりましたw
    近いうちに内戦しましょう

    返信削除
  3. ひゃっはーサンモ2011年4月23日 19:57

    お前は若いのにしっかりしてるし頑張ってると思うよ、クソでなにもしないバカみたいなリーダー何人も見てきたから言えるけどこれからも一緒に頑張ろうなー!

    返信削除
  4. ひゃっはーさんもさん
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    嬉しいですわぁ・・・。
    頑張りましょう!

    返信削除
  5. これはマリカーのチームに限った話じゃなくって、
    実際にもよくあって、自分の周りのでもサルのチームの
    代表者があつまると大抵こういう愚痴になりますw

    聞いても返事がないw 
    直前で用事が入るのは仕方ないけど、連絡すらないw
    別に褒められたいわけじゃないし、みんなの為
    とかえらそうなこと思ってるわけじゃないけど、
    少しくらいは協力してほしいなあと思ったりしますw

    レーヴェくんはよくやってると思うよ。
    チームメイトとしても、対戦相手の仲介役としても
    結構やり取りしてるけどさ。そう思う。

    代表なんて損しかしないポジションではあるけどw
    頑張ろうや((*´∀`))ヶラヶラ

    返信削除
  6. こずみさん
    ありがとうございます(´;ω;`)
    そういっていただけるとありがたいですww

    はいお互い頑張りましょう(`・ω・´)
    これからも相手として味方としてよろしくお願いしますね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    返信削除