ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月22日金曜日

。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




おはようございますこれ終わったら再び寝ますw

接戦だっただけあって後悔ばかり残る。
チーム的にはコースが打開コースばっかりで逃げ切りコースが当たる時はあっちのコースで流れは完全にKINOさんよりでしたね・・・
流れに乗れず・・・
メイプルは馬鹿でした。
1位スタートでバナナにかかり後ろ確認してたらかかるって前見ろしw
って感じでした。
そこから前を固められ樽サンで123回避。

3レース目で64マリサーで こっち打開決め俺としぃまさんはまぁ多少は潰れたけれども3人打開?で神。
逆転のチャンスで選んだコース
ゆーじさんからの指示は 勝てると思うコースを頼む と
言われたので悩みに悩んだ結果
150なだけあってスノボを選ぶも またしても相手コースで モーもーカントリー。
下位に固まり気味でのんさんがサンダーいくもひけず前を固められたまま1234取られ終了。

悔しかったの一言でした!
いい勝負で楽しかったですKINOさんまたやりましょう!

個人的には満足な交流戦でした!
後悔と言ったら
1GP目のラストの64マリサーで2位だったってことと
2GP目の1位でスノボ二段落ちたことですね!w

メンバーに狙ってこい!と言われた時にはもう狙ってやろうwという意志でしたがコースは相手の64マリサー!
なんとしてもやりたかったが2週目まさかのキノ1SCミスったのが一番痛かったかな。
そこからgdgd。味方の保持とはわかってたので 無理矢理でも前に出ようと3週目ラスト8位でアイテム割る瞬間 パウがきて /(^o^)\ と思いましたが ここで神運。スターでした
そして1位に飛ぶtg ゴール前でした
味方か敵かわからず今となっては申し訳ないですけど、これはきた!!!と思ったのですが 
そのとき2位だったかたがゴールするときであり2位。
それでも満足ですw

スノボは馬鹿でしたw普通に1段でよかった場面なのに調子いいからとの理由でいってしまって案のじょぎりぎり届きませんでしたw
完璧だと思ったんですけどねー(´;ω;`)
100ccは本当になくなればいいのに!と思いますが
今日気付きました案外100ccも悪くないなとw



寝起きだったので文章がばかばか出てきましたのでいつもより長文な感想を書けた!と思います。+゚(゚´Д`゚)゚+。

おやすみなさいーー

2 件のコメント:

  1. 結論:100ccは神 WLCさん強すぎる・・・

    あれ?動画がみあたりませんよ?

    返信削除
  2. ローソン・ベンジョ(1889)さん
    動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    編集してあげますか・・・!

    返信削除