ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月21日木曜日

(๑╹◡╹๑)


いいとこ撮り動画です
運が完全によかった・・・
そしてあまりにひどかったラスト二レースをカットして完璧!(笑)

MTM vs ドM
の動画!
気持ちよく前走れたので迷ったけどあげちゃいました!w
ワルスタはさすがに運が良すぎたと思いますはい
マリサーは何もできてない事件

本日のクラッシャー(RAZI視点)

1GP目の1レース目に回線落ちました!
でもいいんです
ぶぶーぶぶーぶぶーでしたモンテの回線落ちるまでだけで3回ひいてましたので(*´ω`*)!w
そして2GP目も`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッブー!!
と思いきや二回だけ!
3GP目は神でした
64クッパは も さんと スリスト取りあい渡しあいで1位2位出たんですけど
打開であがってきて キノコで抜いた瞬間tg/(^o^)\
だけど崩しで必死に前に出たら1位もさん2位敵の3位になり
最後もさんtg受けー/(^o^)\

リッジはミスだらけでひかれまくってましたが・・・
もさんの支援サンダーで2位 からの1位の敵に適当に投げた緑がまさかの当たり1位あざーす( ゚д゚ )

ものすごいラグかったので大変でしたww


更新キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
やっとでした。
1週目結構アウト気味で SCもだいぶろす!
2週目も同じ感じ 最後SCアウト気味が痛かったなぁー
3週目妥協して走ったけどまさかのこのタイムw

疲れました。


一か月ぶりにTA表更新しましたが本当に微更新。
最近本当に野良IN下がり気味。
前に比べればTAもそんなにやってないですけどねw
更新したんでよかったら見ていってね!
TA

0 件のコメント:

コメントを投稿