ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月20日水曜日

コウリュウセンチュウ

毎日更新が楽しくなってきましたw
日課になると楽しいですただしネタがない時は終わりますがw
まぁ大体毎日交流戦があるのでつきませんw
暇人おつ!

悔しかった・・・!
1GP目2GP目めっちゃいい感じだったんですけど
3GP目が・・・。
スノボ2段ミス 2段ミス からのでしたw
ミラー本当に無理。。。。。。。。。。。。。。
オフでやったら一発でできた上失敗しませんでした
意味不明!!w
悔しいです。


全体はチームにあるので個人的な感想のみで!
相当やってしまった感がありますw
wiiを一度切ったのを忘れていて
バトルバグを忘れていましたw
それが結構痛かったです(*´ω`*)w
前が離れていて敵か?味方か?と迷っていてここで警戒すればいいものの頭悪いので味方と信じ込んでカーブに差し掛かりスナイプ!
や サンダー持って前がわからないので勘でうったりと反省ばかり!
反省点はあるけれどうまくできたのもあるし 悪くはない交流戦でした(*´ω`*)b

そしてブログを更新していて
戦績のところと交流戦結果の数があわないことが判明w
めんどくさいけれど1から見直すか暇なときに・・・!

次はTAにょ
今日も夕方ちょろんとGCマリサーをやりました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


更新ならず!3週目跳ねなかったのが・・・


3週目ターボ不発が二回重なり(´・ω・`)


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
けどビミョーーーーーーーーーーーーーw
1週目はSCがきれいに入り低空も綺麗だったけどINづきが微妙だった!
2週目はSCダート軽く入り遅くなってしまった・・・その他は悪くないはず!
3週目はSC多少ミスったけどいい感じ!!!!
だったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の最後に跳ね 早だめミスおつ・・・。
それがなければ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ジョニーさん抜けませんでした!w

というわけで今日もこの辺で!

2 件のコメント:

  1. 足引っ張ってすいませんでした。

    GCマリサ抜かれるのも時間の問題ですね~

    返信削除
  2. イケメンベンジョサンモ
    すごく助っ人助かりましたぜ・・・!
    ありがとうございました(*´ω`*)b

    GCマリサー結構頑張ってるんですがなかなか抜けませんw

    返信削除