ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月19日火曜日

クラッシャーレーヴェ





上の動画でわかりますが
3週ともSCで詰まったんで
TAやりましたわwww
ゴーストつけて走ったのでもうもう少しでしたーーーw


目の前にいたので熱かったですw
今日はベスラ43.2出たのでもう満足です
明日更新したい!

ファンバウTAをはじめて。
思ったのはファンバウだとイケメン走法がそんな速くないような。
それとでじまと違った難しさがある。。。

なんかもうある程度安定したタイムが出るので
後はSCでカッくん成功できるかどうかが勝負ですw

 

更新できたけれど
1週目少ししか跳ねなくて少しだーとIN
2週目ターボ不発 SCアウト気味でだいぶロス
3週目結構いい感じだったんだが トンネルでツモッコターボ失敗したのが痛い・・・
って感じですねさりげなく難しいここwww



最近TAそんな長くできなくなりましたw
前は何時間ぶっ通しでやってたころもあったのに・・・。

野良またIN率下がるかもしれません!
基本22時~24時はできないので
FC消されそう。゚(゚´Д`゚)゚。



そして通りすがりさんが大体わかってきたようなないような!w
いつもコメントありです( ゚д゚ )b

2 件のコメント:

  1. きのこタックル気をつけなければね(゚´ω`゚)゚。ピー

    返信削除
  2. うっきーさん
    そうなんですよねー
    特にゆっきーさんなんてマッハ使いなんでもっと気を使わなければですねw
    いっそMach乗るかアッー!

    返信削除