ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月18日月曜日

誰特交流戦動画うぴーと 戦績晒しーマン


超誰特動画!
久々にアゲタカッタンデス!
内容としてはスノボでこちらも 俺も崩れてしまったような気がしますw
一番はミスがひどいけれどもアイテム運でカバーしてる感じがあるなぁ。
ミスがなくならないですねw
VSでミスなくて調子よくても
突然ミスり出すからなぁ。。

音がとれてなかったので適当に入れました
前半ぜぶらへっど 後半デジモン

やってしまった感がある!!!!!!!!!!!!!w
助っ人に呼ばせていただきましたが。
ミスがひどかったですねww
サンダーも6回ほど拾ったけれど
神さん!をうてなかった!
いやうてないんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう少し頑張れた気がします!


俺の悪いところが出ちゃった気がします!!!!!
ミスがひどいうえに
味方との連携が噛みあわなかった
のがなんだろうもう個人プレーをしてしまった部分があったなと思いますw

言ってませんでしたが亀城とカラカラ。自分であがるためにサンダーうっちゃいました
亀城は8位でもっててパうさんでしたけど、あれは素直に落すべきだったと思いますわ―w
後カラカラも9いで後ろ味方なのにうってしまったからのう・・・!
冷静になりましょう。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

それと無印亀城と64は馬鹿でしたw
二つとも火柱に当たって落ちました最後のw
それで12位っていうもうだめだああああああ
っていってしまいましたねw

3週目中盤までは無印は1位 64は二位走っていたというのにw


ここから1000を超えたフレ様の戦績晒し!!
俺の回線の悪過ぎで多いかたは30近く勝ち負けずれているかたもいらっしゃりますw

あひるさん!
なんか潜伏みたいなんでそのままでw
すごい開き方・・・w
VS強者ですww
賢い戦いかたでいつもやられますわぁーw

ゆっきーさん!
接戦!最近リアルが忙しいみたいでそこまで走れてないですけどw

超絶接戦!!!!!!!!!!!!!!!!
最初50負けしてたのによくここまで追いついたもんです。
1位落ちの回数とかであっちの画面では負けてそうw

あのですね
俺はフレでこの人が一番強いと思いますわww
これでもですよ?この垢がメインになって交換しtもらったときは勝ってたんです!!
10ぐらい!w
今では・・・

お互い1位落ちしてるんですごいずれてるだとかなんとかw
最初の垢をあわせるとダントツの合計になるだろうw
最近あまり走れてないなぁー(´・ω・`)

最近一番お世話になっているらうさんw
野良いこうぜ って言ってくれるのでレーヴェさんは幸せです( ゚д゚ )
戦績も接戦でのびていって最近やっとリードできた感じ!
ライバルですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

次に交流戦垢

さすがptゲッターのずっきゅんさんや( ^ω^)
野良で走るよりも
強く感じるのはなぜだろう?w

リーダー!!!!!
野良垢のほうが先なのに・・・
先に交流戦垢が気持ち悪いことになっておるw

接戦おつww
ダースさんはいろんなちむで一緒するんで
戦績は増える増えるw
味方になると正直一番心強いかもw

ぎりぎり1000w
他の人は別チームで被りあるけど
ゆっきーさんとはサンモだけだからぎりなんだろうw
でもサンモだけでこれなんですが
ゆっきーさん交流戦垢変えたんで本当はもっといってるだろうなーw


こんな感じですが、いろいろあって前の垢消したり
移動で消したり
してもっと戦績ついてたかたもいるだろうしここにいない人もいただろう!
恐らくここに載ってるのは今年の10月~12月で交換したことだからこんだけ走れてて満足ですわ(*´ω`*)


長くなりましたがこれで終わり!(*´∀`*)

4 件のコメント:

  1. こっちの画面では野良アカ735-870だったw
    今日一緒に野良しましょう!

    返信削除
  2. こっちの画面では25程度勝ってる
    いずれにしろ接戦だ (c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

    返信削除
  3. 通りすがり2011年4月18日 15:29

    こっちの画面では200ほどまけてました。

    返信削除
  4. ゆっきーさん
    野良できなくてすみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    レコさん
    接戦おつ!いつかそっちの画面でも勝つぞー(`・ω・´)

    通りすがりさん
    だ・・・誰なんだ・・・

    返信削除