ようこそ(*´Д`)

ようこそレーヴェのブログへ(*´Д`) レーヴェの充実したマリカー日記です♪ 更新も気まぐれにしています(*´ω`*) おもに交流戦やTAのことを書いていこうと思 っています! コ メ ン ト 大 歓 迎! ! !ですがそこで注意があって3回書き込みボタンを押さないと書き込めないらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー原因は不明です・・・ 重過ぎるので ( ^ω^)っ[もっと読む] に動画や画像が貼ってあります(๑・ω・๑)

2011年4月26日火曜日

昨日サボってすみませんでしたぁ


がっつりやられました!
もう・・・泣きそうでした
嘘です
個人的には打開で負けた感があったなぁ。
鉱山なんて落しサン二回だったしw
味方がうっても 前のほうでも敵が回避して 敵のほうが打開多かったり。
見事リベンジされましたSMさんは強かった/(^o^)\


1.2でもう負けた・・・と思いましたが3でどうにか打開。
個人的には
味方に潰しさらにミスがひどくてぼろぼろw
3GP目はサンダー全部いったのに一番とってるという( ゚д゚ )

そしてGCマリサーでは俺とジョニ・ジョニオ閣下が11位12位で

[2011/04/24 23:02:04] 便・ジョニ~: けつ論:TAはむいみだった。
こんな名言が飛び出したのであった。

ちなみに今日GCマリサーやったんですが更新できる気配がなかったので静かにwiiを切りましたはいw


即席ただいマンボウで参加。
3GP目やばい!と思いましたが意外といけてよかった・・・・・・w
2GP目は保持に助けられた感がむんむん!


味方がgjすぎてもう・・・。
頼りっぱなしでしたねww

サンダー運がよくて(よすぎて)もう6回ぐらいひけたので個人的には満足。
支援はモンテぐらいで後は保持だったけれどw

みんな残っていたので個人戦。
楽しかった最高にw
最初は俺がゆーじさんに妨害するだけだったけど
次にゆーじさんとゆっきーさんがきて
ってなってたら
最後全員で妨害糞笑いましたwwwwwwwww
PHさんノリよ過ぎです。


とまぁ・・・二日分です。
今日も眠くて大した感想かけてないうw
最近寝足りないんですよねー。
8時間とか寝てるのに起きても眠い。
昼寝しても眠い。
常に寝むいが深夜になると寝れないという感じですの今のうちに寝ときたい!


おまけ

交流戦前に軽く走ろうと思ってゴーストバトルしたらこんなのがきましたもちろん勝てませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よーく考えたらバグSCやってて
14だからこんなタイムくるんだろうけど まじでびっくりしました速過ぎましたわ

3 件のコメント:

  1. ふにゃもらけ?2011年4月27日 2:05

    サンダーとれなさすぎて発狂してたら・・・おまえかっ・・・!
    最後の妨害祭りは腹抱えてわろたわw
    おつおつお!

    返信削除
  2. 勝てると思ったんやけどな~
    GC マリサでは笑ったww

    返信削除
  3. みきゅもらけ?さん
    メイプルの妨害うざすぎる・・・・・
    おつおつおー!!

    便所さん
    GCマリサーTA強者の便所さんいますか?

    返信削除